 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

浅間つながりで~1~ 

11月の土曜日、朝6時半前に出発!!
2014111801.jpg
晴れを思わせるお天気♪

青空の中のあのお山かな?
2014111802.jpg2014111803.jpg
“二度上峠カーブ6”ここに車を止めて、登山準備

車は1台、睡眠中?登山道に向けて出発したところにもう1台が来ました
2014111804.jpg
混んでると思って早めに出発しましたが、これならもう少し遅くてもよかったかな?

ちょっと歩いて、“カーブ7”に登山道入り口があります
2014111805.jpg2014111806.jpg
まだこの日は誰も入っていないみたいでして…こわいのは熊だったりして(;^ω^)
元気に鈴鳴らして、自分の存在を示さなければ…

九十九折の登山道に、急坂あり!!“急坂 強者ライン 若者 プロ級”とあるので、迷わず迂回( *´艸`)
若くも、プロでもないので~

2014111807.jpg2014111808.jpg
目指す山が正面に見えてきました

看板の上に看板があり、なんと書いてあるのか?
2014111809.jpg
まぁ~歩きやすいから、いっぱい歩いてってことかな?
道幅が広いとあった気がするが…
2014111810.jpg2014111811.jpg
紅葉も終わったようで、葉も落ち明るい道です♪

ところどころ崩壊したような道もありますが(^▽^;)
2014111812.jpg
写真撮ってたら突然ガサガサってして一瞬“クマ!!”って思ったら、梟が飛んでいきました(;^ω^)
本気でビックリして、カメラ向ける間もありませんでした

開けた場所で振り返ると、景色が見えてきました
2014111813.jpg2014111814.jpg
うっすらとゴツゴツの妙義山が見えました
その奥に見えるのが、秩父の山々かな?

笹が茂ってきました
2014111815.jpg2014111816.jpg
さらに背丈ほどの笹で、前が見にくい…

左手に浅間山が見えてきました
2014111817.jpg2014111818.jpg
こんもりと山頂が見えてきた?

山頂への稜線を歩いていきます!!
2014111819.jpg

左に雄大な浅間山
2014111820.jpg2014111821.jpg
右に倉渕と榛名山を見ながら歩いていきます♪

出発から1時間半で山頂到着!!
2014111822.jpg
ここまで誰にも会わず(会ったのは梟だけ)、山頂にも誰もいないので、のんびりできます(*^-^*)

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

