 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々のコギまみれ♪~後編~ 

お山のお散歩から大移動の図!!
2014111301.jpg

天気が良ければ、きれいだったんでしょうね~
2014111302.jpg2014111303.jpg
ここへ来る途中もきれいな紅葉を見ながらきました

着いたところは、そらぱぱさんちのゲートボール場Σ(゚Д゚)
2014111304.jpg
広~~~い♪

こんなお庭欲しいなぁ~( 一一)
2014111305.jpg2014111306.jpg
みんなで走ってもぶつからないね~ある意味ぶつかってる?
仲良く遊んでるね~( *´艸`)
2014111307.jpg2014111308.jpg
走り回ったり~

なんだか激しい?

2014111309.jpg2014111310.jpg
そういう時は知らん顔で歩くのです(;^ω^)

端っこ借りて、チビの運動してやったの♪

2014111311.jpg2014111312.jpg
普段ゲームばっかりだもんね~(*´з`)

ほれ、走れ!走れ!
2014111313.jpg2014111314.jpg
ここなら思う存分サッカーできるね♪

お~~にぎやかだぞ!!
2014111315.jpg2014111316.jpg
また、ゴロンゴロンしてる~( *´艸`)

みんな、まだまだ若いね~
2014111317.jpg2014111318.jpg
あたしは、高みの見物よ~♪


再び、そらぱぱさんの家に戻りまして、しばしマッタリと
2014111319.jpg2014111320.jpg

最後に集合写真
2014111321.jpg

久々のコギまみれにめまいが…《(@_☆)》…クラクラ
誘ってくれたひらりんさん、おうちに呼んでくれたそらぱぱさん、そしてお集まりのみなさん、遊んでくれてありがとうございます
名前とワンコの顔が一致しないので、名前省略とさせていただきました
次回会った時頑張って覚えますので、許してくださいm(__)m
そもそも、みんな似た顔ばっかだよ~覚えられんて(^▽^;)
また機会がありましたら、遊んでください
よろしくお願いします~♪

category: ワンコ

TB: --    CM: 2   

コメント

さすがです!

ココアちゃんの高みの見物ナイスです(笑)

ココアちゃんは高い所大丈夫なんですね~室内運動場でも余裕でしたもんね~(^_^)v

『ココア姉さんさすがです♪ by まろん』

次回はカーディガンのさくらちゃんとご対面ができるといいです~実は個人的にとても楽しみにしていました(笑)

まろんとのツーショットもお願いします♡

ひらりん #- | URL | 2014/11/16 21:21 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5ひらりん様
〇〇は高い所が好き♪って言うでしょ~
ココアはすぐ高いとこ上ります…
そこから飛び降りようとするので、そっちが心配なのですが…(;´・ω・)

あら~!!まろんちゃん、姉さんだなんて~婆さんの間違いじゃ?( *´艸`)

そうですね~さくらちゃんに会いたかったですね~次回を楽しみにしております(*^-^*)
まろんちゃんとも、もちのろんです!!

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2014/11/16 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

