 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々のコギまみれ♪~前編~ 

午前中のお散歩をして、午後はブログに訪問してくださったひらりんさんのお誘いで、ココアママさんチビで某ドッグランへ突撃!!
あっ!ガウラーロンは、超ガウラーなので逆にストレスが溜まりすぎるのでお留守番(´・ω・`)
年寄りなったんだから、落ち着いてくれるといいんだけど…

途中、ドッグランのある温泉?の駐車場がいっぱいということで、急遽場所変更でそらぱぱさんの家へ寄らしていただきました(途中、道に迷いながら…(;^ω^)
到着前に雨が降りだしやっぱり降ってきたか…という感じ

到着すると、すでにたくさんのワンちゃんたちが!!まったりと賑やかに過ごしてました( *´艸`)
2014111201.jpg2014111202.jpg
大きなガレージがあるので、雨でも平気~♪

ということで、どとうのコギまみれに突入!!
2014111203.jpg2014111204.jpg
何頭いるのか?10頭ぐらい?もっと?
こんな中にロンを入れたら、きっと血を見るね(V)o¥o(V)

ところで、名前と顔を覚えるのが苦手なおとさんですから、何が何だか最後までわからずで申し訳ありませんm(__)m
名前を間違うと失礼なので、あえて名前を入れませんけど、アルバム風で(爆)
小っちゃなまろんちゃん、耳から流血してたそらくん、散歩拒否がころっけちゃんだよね~
2014111205.jpg2014111206.jpg

そらパパさん手作りの室内ドッグランに潜入!!
2014111207.jpg2014111208.jpg
ていうか、すごいんだけど…Σ(゚Д゚)

どう?すごい?
2014111209.jpg
何とかは、高い所が好きなのです♪
この後、まろんちゃんにガウりまして、失礼しましたm(__)m
そうそう最近ナリを潜めてるけど、ココア破壊神の称号を持つお転婆ババアでしたっけ('◇')ゞ
雨も止んで、そらぱぱさん家のお山(スゲー)に、みんなでお散歩
2014111210.jpg2014111211.jpg
何だ、何だ?

お山行かないのか?

2014111212.jpg2014111213.jpg
お洋服が汚れちゃうもん!!

絶対あたしは行かないからね(*´з`)
(あれ?女の子だよね?)
2014111214.jpg

てことで、前のお山に行きます
2014111215.jpg2014111216.jpg
あれ?本格的な山?

走ってる、走ってる!!
2014111217.jpg

ゴロンしてる~
2014111218.jpg2014111219.jpg
気持ちいいのか?

あれ?見てた?

2014111220.jpg

そんなこんなで、解放されるワンコに、つながってワンコが走り回ってます
2014111221.jpg2014111222.jpg

走ろう!走ろう!
2014111223.jpg

こちらは野生化しそうなので解放できません
2014111224.jpg2014111225.jpg
葉っぱの帽子を乗せられて固まる犬!!

こちらは激しく…(;^ω^)
2014111226.jpg2014111227.jpg
激しく…激しい…( *´艸`)

category: ワンコ

TB: --    CM: 2   

コメント

はじめまして…コメ遅くなり申し訳ありませんw

雨♂(複数形)で皆さんにご迷惑?おかけしたアレックス家です!
(落ち葉に埋もれた写真頂いていいでしょうか?)

ココアちゃん破壊神なんですか?…そうは見えませんでしたが。

また何処かでお会い出来たら遊んでくださいね♪

アレックスのチチです #ovXgVooM | URL | 2014/11/20 18:46 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

v-5アレックスのチチです様
いらっしゃいませ~♪
その節はありがとうございました~
雨♂って、チチさんだったんですね( *´艸`)
写真?どうぞどうぞうまくありませんけど持っていってください(;^ω^)
ウリウリは、ロンも好きですよ~
正月からウン〇を付けてきたことあります('◇')ゞ
ココアは恐ろしいですよ~この前はちょっとよそ行き!!

またお会いしたら遊んでください(^^)/

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2014/11/20 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

