 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

憧れの!!~1~ 

久しぶりの年休で、朝4:20出発!!

まだ暗いね~
2014110301.jpg2014110302.jpg
そう思うとトンネルの中は逆に明るい

高速下りて、なんとなく明るくなってきた(ブレブレだ…)
2014110303.jpg

さらに山道を走り抜ける
2014110304.jpg2014110305.jpg
八ヶ岳方面は曇ってる?朝靄?
行先方面は晴れているみたい♪
2014110306.jpg2014110307.jpg
中央に見えるギザギザが目的地か?

かなり山の中になりましたが、コペンちゃんでもOKな道
2014110309.jpg2014110310.jpg
山梨県に入りました~♪て、ナビが言ってます( *´艸`)

やっぱりさっきのギザギザだったのね~♪
2014110311.jpg

走ること2時間で到着!!
意外に近いかも(*‘∀‘)
2014110312.jpg2014110313.jpg
平日とあって駐車場も20台ぐらいでいい感じ

止めたところは、県営無料駐車場に止めました
2014110314.jpg2014110315.jpg
駐車場の木々も紅葉してましたが、少しまだ暗いので映えませんね~ザンネン

ということで、これから準備して出発です!!

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

