 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GATA!GISHI!ABSORBER 

コペンちゃんのアクティブトップをロックしてるレバー(ここにセンサー等もついています)
2014110204.jpg2014110205.jpg
そのレバーを開けると、屋根を開閉することができます

で、この凸と
2014110206.jpg2014110207.jpg
この凹が合わさるところ!!
ここの隙間が広がると、走行中にオープンカーの宿命“ゴトゴト”音が出てきます
ここに指サックを加工して、取り付けてやると隙間がなくなりゴトゴトが減るっていうことですが!!

せっかくこんなのが発売されたので、こちらを取り付けることに♪
2014110208.jpg
GP! Roof Lock Bush GATA!GISHI!ABSORBER

単なる黒いキャップですが?
2014110209.jpg

説明書によると、これを約2cmに切ってくれと…
2014110210.jpg2014110211.jpg
こんなの切って売ればいいんじゃないの?と思いますけど(;´・ω・)

切ったものを凸に被せて
2014110212.jpg2014110213.jpg
無理やりまっすぐ取り付ければ…出来上がり!!

確かに屋根の前からのゴトゴト音は消えた気がするが…
隙間が埋まった分、後ろからギシギシ音が!!

しばらく使ってみて調子見よ~(*^-^*)
その後、久しぶりに洗車
2014110201.jpg2014110202.jpg
お~~~~ピカピカ☆!!

あっ!!ザックも干されてる
2014110203.jpg
ってことは~( *´艸`)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

