 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

遥かな…♪~1~ 

すっかり秋にはまってます!!
2週続けての単独登頂♪
いやいや、運動会挟んで4週連続⁉

珍しく早起きし、5:20山に向かって出発!!
2014102101.jpg
天候はまずまずかな?

高速を北に走る車(写真をサムネイル表示にするとボクちゃう…興味があったらクリックしてね(;^ω^)
2014102102.jpg2014102103.jpg
沼田ICから東に走る車、朝日が眩し~~~~い!!

この椎坂白沢トンネルのおかげで、峠越え時間がかなり短縮しました
2014102104.jpg2014102105.jpg
1時間半で、戸倉につきましたが、第一駐車場はすでに満車で、第二駐車場に
こちらはまだ空いていましたが、どんどん埋まる駐車スペース
さすが、人気の尾瀬♪

車を置いて準備をして待つこと10分、バス・乗合タクシー(片道930円)で約20分?、鳩待峠に到着♪
2014102106.jpg
2回目の尾瀬♪

紅葉を楽しみに来ましたが、タクシーの運転手曰く、“今年は早くて、紅葉はすでに終盤”とのことですが、多少はあるかな?
2014102107.jpg2014102108.jpg
さぁ~ここが尾瀬の玄関口!!
他から種子などを持ち込まないように、靴裏をよく拭いてから入山です

7:20
まずは、山ノ鼻に向かって出発
2014102109.jpg
雲一つなく、至仏山がきれいに見えています
絶好の登山日和♪
鳩待峠から山ノ鼻まで3.3km
2014102110.jpg2014102111.jpg
下りが続くので、順調な足取りです♪

この辺りは、紅葉がきれいでした
2014102112.jpg

きれいな川上川、お魚も泳いでるのが見えます
2014102113.jpg2014102114.jpg
建物が見えてきました

約40分で山ノ鼻へ到着!!
2014102115.jpg

キャンプしてる人がたくさんいます
2014102116.jpg2014102117.jpg
ここでトイレ休憩
ここの協力金は100円です!!

さぁ~至仏山に向けて…

category: トレッキング

TB: --    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/22 15:35 | edit

Re: タイトルなし

登山初心者で~す♪
今はまってますが、マイペースでやってので、いい気分転換にしてます

あっ!ロンの誕生日でして、ココアは態度がでかいだけで、年末生まれなのです(;´・ω・)
ガウラーロンはのんびりと留守番してもらう予定です
何かとたいへんなので(-"-)
よろしくお願いしますね~(^^)/

ロンパパ #- | URL | 2014/10/27 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

