 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誕生日は、おいしー♪ 

10月6日に9歳となったロンくん、お花と一緒に♪
2014101901.jpeg
このお花は、食べられますか?って、覗き込むココア( *´艸`)

じゃー一緒に!!って、撮ってみると、お花に警戒中?
2014101902.jpeg
主役はロンなんだけどね~(;^ω^)

この日は、特別ごはん!!
2014101903.jpg
いつものケーキがなかったので、プチケーキと白たい焼き、ワッフル、巨峰♪
食べすぎじゃない?
それでは…よーい!!
2014101904.jpg2014101905.jpg
ロンのフライング~( `ー´)ノ

どう?どう?おいしい?
2014101906.jpg2014101907.jpg
うまうまだね♪

ゆっくり味わって食べよっ!!
あら?前は瞬食だったのに~
2014101908.jpg
明日はあたしの誕生日だね(*‘ω‘ *)

category: ワンコ

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

