 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

紅葉の蓼科山のはず⁉~1~ 

10月最初の土曜日、台風が来る前ですが天気予報は晴れだったので、高速を西へ
2014101301.jpg2014101302.jpg
小諸JCTから佐久方面へ

長門牧場周辺は紅葉が始まってるようです
2014101303.jpg
山の紅葉が楽しみです♪

家から2時間弱、蓼科山七合目登山口の駐車場に到着です…霧がすごい…
2014101304.jpg2014101305.jpg
それにしても、山に似合わない車だこと…山道には似合うんだけどね~(;´・ω・)

霧が晴れるのを待っていたのですが、晴れそうにないので出発です♪
2014101306.jpg2014101307.jpg
駐車場からちょっと歩いて登山口です
ここトイレもあるのでいいですね~

蓼科神社一の鳥居が、登山口になっています
2014101308.jpg

ここはもう七合目♪あとちょっとで、山頂?
2014101309.jpg2014101310.jpg
御嶽山の噴火から一週間、そんなこともあったので用意してきた登山カードを提出して、スタートです!!

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

