 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

LAST 運動会!! 

9月の最終土曜日は、小学校の運動会

姉ちゃんから始まって、兄ちゃんチビと11年通った運動会も今年で最後です!!長かった~(´・ω・`)
2014101101.jpg
小学校名物“大イチョウ”です

と…子供が高学年だけになると、出番が後になるので余裕の出発!!
すでに始まってました(爆)

さてさて今年のテーマは“仲間と咲かせよう優勝という輝く花を”です
2014101102.jpg
グンマーの運動会の組み分けは、もちろん山ですよ!!チビは赤城団です
群馬の人は、自分が何団だったかで、昔話で盛り上がります♪
ちなみに、低学年では赤城団、中学年では妙義団、高学年は浅間団でした~

で、チビがどこにいるのかあがしたら、団旗を持って応援してました~
2014101103.jpg2014101104.jpg
中間発表~♪現在、赤城団が一位です!!

ようやく高学年の騎馬戦が出番です!!
何故か、馬が二人だけ…どうやら一人が休んだらしい(*´з`)
2014101105.jpg2014101106.jpg
後ろだけど、ほぼおんぶ状態?逆に機動力で、帽子GET!!
6年生の徒競走
2014101107.jpg
アホなので、コース選択で不利な一番大外を選んだらしい
予想通り、4位惨敗(-"-)

お昼前の中間発表では浅間団が逆転
2014101108.jpg
団体競技に勝ってたからね~

お昼ごはん後、鼓笛パレード
2014101109.jpg2014101110.jpg
鍵盤ハーモニカ担当!!てか、その他大勢です♪

おっ、塾行ってた兄ちゃんがいる~~~~~
2014101111.jpg

団別綱引きでは、先頭です…弱かったけど( *´艸`)
2014101112.jpg2014101113.jpg
赤城団、応援中!!

最後の競技は、6年生の組立体操!!
2014101114.jpg2014101115.jpg
チビだから、上が多いですね~(^^♪

こっちも上だ!!
2014101116.jpg2014101117.jpg

最後は大ピラミッド♪
2014101118.jpg
無事できました~

それでは、最終発表です!!
2014101119.jpg
浅間団、優勝~♪もしや、連覇⁉

チビの赤城団は惜しくも、と言うかギリギリ2位でした~
小学生の思い出になったかな?
小学校生活も残り半年、一生懸命思い出作りができればいいね~♪

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

