 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

里山トレッキング~1~ 

赤城山から一週間
秋模様になり、トレッキングの季節です

再び土曜日に出撃!!
2014100201.jpg
どんよりな曇り空…天気予報は晴れるようなこと言ってたんだけどなぁ~?

やってきたのは、ぐんまこどもの国
2014100202.jpg2014100203.jpg
ここから、金山をトレッキングします!!(今回の参加者

ぐんまこどもの国の脇道を通っていきます(正直、整備されたこんな道を歩くのかと思ってました(;^ω^)
2014100204.jpg2014100205.jpg
ふれあい工房脇に、なんかビミョーなぐんまちゃん( *´艸`)

今日は余裕だね~♪
2014100206.jpg
なんて、おしゃべりが進むのでした~
が!!ついに山道が始まりました(;^ω^)
トレッキングシューズ履いてきてよかった~(*‘∀‘)
2014100207.jpg2014100208.jpg
いつものようにイヤ~な階段です(-_-;)
なるべく階段を避けて上ります

何かが見えてきました
2014100209.jpg2014100210.jpg
見晴らし台へ到着!!

どうやら、ぐんまこどもの国のパノラマチェアの山頂駅とサマーボブスレーのスタート地点のようです
2014100211.jpg
見晴らし台からの眺めは、太田の町を見下ろします
天気が悪いので、見晴らしが悪いですね~

ふと振り返ると、一匹のネコさんが遊びに来てました
2014100212.jpg2014100213.jpg
寄ってくるでもないし、逃げるでもないし…(;^ω^)

まだ続きます

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

