 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

長七郎山~地蔵岳♪~3~ 

地蔵岳でランチタイム♪
2014092701.jpg
おにぎり~~~♪

チビが食べている間、頂上を散策
2014092702.jpg2014092703.jpg
石碑がいっぱい…

何より、大沼が一望できるのがいいです
2014092704.jpg
いつのまにか、晴れてるし(;^ω^)

この地蔵さんが、地蔵岳の名前の由来?
2014092705.jpg
それでは、そろそろ下山しましょ♪
下山ルートをどうするかということで、距離は伸びるが安全であろうルートということで、見晴山駐車場方面に進みます
2014092706.jpg2014092707.jpg
なんて、指さしてたら赤とんぼ

途中までわりと急な下山ルートでした(;^ω^)
2014092708.jpg2014092709.jpg
今度は右へ

ポール入らないといっていたが、急な坂道で“貸して~!!”って
2014092710.jpg2014092711.jpg
ポリシーだのなんなのって言ってたけど~(*´з`)

下の方はなだらかで、“句碑の道”を通ります
2014092712.jpg

ついに下山!!大沼がこんな近く♪
2014092713.jpg2014092714.jpg
旧赤城神社は工事中でした

お腹すいた~ってことで、おうどん屋さんへ
2014092715.jpg2014092716.jpg
チビはざるうどん、おとさんは天ざるそば♪

ご飯を食べて、ビジターセンターに到着です
2014092717.jpg

汗かいたので着替えして、いつものヤツ(^_-)-☆
2014092718.jpg2014092719.jpg
赤城山(長七郎山~地蔵岳)でした

今回のルートはこちら♪
2014092720.jpg

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

