 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

富士一周♪-3- 

富士山五合目より下山後、道の駅なるさわにちょい寄りして
2014092201.jpg2014092202.jpg
時より日差しが出ながら、樹海を横目に快調に西へ!!

着いたところは、道の駅朝霧高原
2014092203.jpg2014092204.jpg
期待したのですが、やっぱり富士山は見えない…"(-""-)"

さらに南下していくコペンちゃん♪
着いたところは、白糸の滝
2014092205.jpg2014092206.jpg
勇壮な音止の滝を見ながら、さらに進むと

見えてきました白糸の滝
2014092207.jpg2014092208.jpg
近づいてきましあ~♪

白糸の滝
2014092209.jpg
幅約150mの絶壁全面にかかる白糸の滝、一部を除いたほとんどが富士山の湧水という
マイナスイオンたくさん浴びてきました♪

パワーをもらって、さらに南下し富士宮から富士市へ行き、道の駅富士川楽座を通り、富士川橋を渡る
2014092210.jpg2014092211.jpg
国道1号より、道の駅富士を通過…やっぱり富士山見えない…(;´・ω・)

東海道に出て、沼図経由で三島へ行き、三嶋大社でお参り!!
2014092212.jpg2014092213.jpg
ここらで夕方になったので、そろそろ帰らないと…

せっかくなので、新東名高速も味わっておかないとということで、長泉沼津ICより…富士の裾野がちょこっと見えてるけど(;^ω^)
2014092214.jpg2014092215.jpg
しかし、新東名、圏央道との、新しい道は走りやすいね~♪

ということで、“富士山一周一日凝縮旅”でした~( *´艸`)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

