 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

富士一周♪-2- 

続いてはやってきたのは、北口本宮富士浅間神社
2014092101.jpg

ここから、吉田口登山道の起点となる道があるのか…
2014092102.jpg2014092103.jpg
いつかはここから頂点を目指したいものです

続いて向かうはもちろん!!
2014092104.jpg
富士スバルライン
2014092105.jpg2014092106.jpg
現在、9月よりマイカー規制も解除となり、平日でもあり登山シーズンも一区切りついたので、渋滞もありません

快調に五合目まで上がれましたが…
2014092107.jpg2014092108.jpg
やっぱり天気は悪く頂上が見えません
まぁ~雨じゃないだけいいのかな?

11時前でしたが、現在7℃…山頂は-1℃…{{ (>_<;) }} サムーッ
2014092109.jpg2014092110.jpg
しかしまぁ~日本の心の富士山ですが、まるで外国みたいです
韓国語?中国語?英語?…などなどが飛び交って、外国にいるみたいです
日本人のほうが少ないのではないのか?と思うほどでした~

小御嶽神社に参拝
2014092111.jpg

ブラブラ~っとして、ちょっと早いがお昼御飯~!!富士山カレー
2014092112.jpg2014092113.jpg
駐車場も若干霧の中~

富士山バックに…のつもり(;^ω^)
2014092114.jpg
お天気だけが残念です

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

