 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

富士一周♪-1- 

某平日、年休でドライブへ

まずは高速道路に乗って、南へ
2014092001.jpg2014092002.jpg
このドライブの目的の一つは、圏央道が東名高速にドッキングしたので乗ってみよーってこと
新しい道路は、快適快適で運転しやすいですね~♪

しかし、東名高速が近くなったこと~
2014092003.jpg
昔は、関越から首都高または環八で東名でしたが、海老名までひとっ飛び!!
あっという間に足柄SAへ
自宅から高崎ICまで約20分(早朝なので…)、高崎ICから足柄SAまで2時間
沼津や伊豆、箱根や鎌倉が近くなったので、遊びに行くにも選択肢がだいぶ増えました

そうそう、足柄SA(下)はめちゃいけSAになっています
2014092004.jpg2014092005.jpg

ほ~SAの中に、こんなのが展示されています
2014092006.jpg
これは、心がくすぐられます(ばく爆)

途中、道の駅ふじおやまに寄りながら、富士スピードウェイを通過
2014092007.jpg
天気が悪い…

その後、道の駅すばしり通過し、山中湖一周!!
2014092008.jpg2014092009.jpg
忍野八海で一休みし…

道の駅富士吉田到着!!
2014092010.jpg2014092011.jpg
まぁ~ここも通過点ですけど~

次回へ続く!!

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

