 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プチトレッキング?-2- 

ワサビ田を上から…広~い♪
2014090701.jpg2014090702.jpg
その下で、ワサビを育ててます

アルプス展望台に上りますが…そう、残念ながらアルプスは見えません(´・ω・`)
2014090703.jpg

こちらもいっぱいワサビ田があります
2014090704.jpg2014090705.jpg
プチトレッキングなんだから、さっさと歩け~!!

こんな具合になってます
2014090706.jpg
手前の流れが左から右に流れていて、そこからワサビ田に入り、柵の向こうで、左から右に流れていきます
きれいな水ですね~
大王神社
2014090707.jpg

立派な神社だこと~
2014090708.jpg2014090709.jpg
さらに、奥宮?!

カップルで渡ると幸せになれると言う幸いのかけ橋
2014090710.jpg

橋を渡ると大王窟
2014090711.jpg2014090712.jpg
中はこんなでした…となりの洞窟につながると思ってたのに…

ということで、となりの開運洞
2014090713.jpg2014090714.jpg
開運というだけあって、七福神ですね

続いて、大王さまの見張り台へ!!アップダウンがあっていいですね~
2014090715.jpg2014090716.jpg
上には、丸い石もありますが、見張りというほど見晴らしはよくない…

いわな茶屋裏の池
2014090717.jpg
中には、チョウザメ?!

涼しい感じで、夏場はいいですね~♪
2014090718.jpg

だんだんとトレッキング気分が増してきました( *´艸`)
2014090719.jpg2014090720.jpg
ワサビ田を見ながら涼風小道を歩くチビ

永遠と続くワサビ田
2014090721.jpg

と…思ったら一周終了(・_・?)あれ?
2014090722.jpg
1時間30分ってあったのに…約2kmコースでした

ゆっくり満喫コースって…食事から体験まで含めてだったの(^▽^;)

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

