 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プチトレッキングのはずが… 

8月最後の日曜日

車は高速を西へ走ります
2014090601.jpg2014090602.jpg
しかし、まぁ~猛暑だった夏が終わったら、スッキリとしない天気だこと…(;´・ω・)

車はさらに西へ
2014090603.jpg

初の安曇野に到着♪
2014090604.jpg
安曇野デビューです( *´艸`)
いつかは登りたいアルプスの山々は雲の中~
2014090605.jpg2014090606.jpg
ホントなら、こんな風に見えるはずなのに"(-""-)"

なぜか笑顔のチビ?!
2014090607.jpg

って、来たのは“大王わさび農園”
2014090608.jpg
前日、HPを見ていたら“散歩コース約1時間30分”とあったので、急遽決定!!
まぁ~入場も無料だしね~♪

おっ!よく見る風景♪
2014090609.jpg2014090610.jpg
写真のジャマだからどいてどいて~

ということで、ボートが通っているのは、湧水100%、右側の川は普通の川で、成分が全然違う!!
2014090611.jpg2014090612.jpg
とのことが、ここに書いてあるみたいですよ~

湧水で足入れて遊べます♪ココア連れてくれば楽しめそう~
って、ここはペットOKなのかな?
2014090613.jpg2014090614.jpg
ブクブク湧いてますね~

まだまだ歩きます(爆)

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

