 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏の旅行-3- 

海底2万マイルから再び移動♪
2014082801.jpg2014082802.jpg
なんだこれは?

おっ!!見えてきました♪おとさんの第一希望(^_-)-☆
2014082803.jpg

FPの時間なのでそちらに向かいますが、兄ちゃんチビ“どうしてもイヤ”ということで、アクアトピアへ
2014082804.jpg2014082805.jpg
お~~~~高~~~い(^◇^)

て、もちろん写真なんて撮ってられないので写真はないですが、とにかく楽しい♪
フワッと感がたまらない(*^-^*)

曽於語、お昼ご飯を食べにここで待ち合わせ~♪
2014082806.jpg
パスタとピザでランチでした
ご飯のあと、センター・オブ・ジ・アースのFPを取ろうとしたら、すでに最終…
そこまでいられないので、みんなで並ぶことにしましたが…
↓この人が、どうしても乗りたくない…乗んなきゃダメ?の連発で、ダメ~!!って強引に乗せてやった(^_-)-☆
2014082807.jpg
その後、泣きそうな顔でしたが、乗ってきてホッとしたようです(爆)

トロピカルなんちゃらと、バナナチョコなんちゃらでクールダウン
2014082808.jpg2014082809.jpg
とにかく暑くて、動き出すと汗が噴き出るのでした…(^▽^;)

休憩後、マジックランプシアターのFPを取りながら、レイジングスピリッツ
2014082810.jpg
弱虫兄ちゃん&チビは、こわいのでお土産を見に行ったとさ!!
2014082811.jpg2014082812.jpg
で、合流した時に何に乗ったか聞いたら、ジャスミンのフライングカーペットに乗ろうとしたら、チビの猛反対で乗らなかったそうな…
何たる弱虫"(-""-)"
2014082813.jpg

久々のループコースターです!(^^)!
2014082814.jpg
それなりに楽しいが…う~~~ん⁉やっぱりちっちゃい(^▽^;)

アラビアンコーストで待ち合わせして合流♪
2014082815.jpg
この後、メディテレーニアンハーバーに行き、お土産を物色したのでした~!!

へ!!まだ続くのさ~!!

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

