 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏の旅行-2- 

通勤ラッシュに紛れ込み、予定よりちょっぴり遅れて8:30…ようやく到着!!

TDS♪
2014082601.jpg
今年は何かと時間がなく、みんなの予定が付いたのは、この日1日と言っても良く、泊まりはできないので…

つかの間の夢の国♪
2014082602.jpg

まず向かったのは、人気No.1のトイ・ストーリー・マニア!ですが、すでに行列!!
と思ったら、FPを取るための行列…しかもすでに“並んでも取れないかもしれません”のアナウンス
2014082603.jpg2014082604.jpg
なので、こちらは180分待ち(実際には2時間くらいだったかな?)の行列に並ぶことに…(;´・ω・)
その間に、タワー・オブ・テラーのFPをGET!!

今回の第一目標なので、我慢もへっちゃららしい!!
2014082605.jpg
久しぶりにおバカ3兄弟集合♪
しかし、まぁ~並ぶこと並ぶこと…
2014082606.jpg2014082607.jpg
トイ・ストーリー好きの兄ちゃんです

ようやく中に入りここからさらに30分!!
2014082608.jpg2014082609.jpg
子供は待っている間も楽しいらしい…

楽しんでもらえてよかったよ(*‘∀‘)
2014082610.jpg2014082611.jpg
写真はありませんが、そんなこんなで、シューティング開始!!
もちろん、手加減なしで父親の威厳を保ってやりましたよ( *´艸`)

続いて、第二目標のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーのFP取り
2014082612.jpg
途中、こんなのがいても脇目も振らず!!(^_-)-☆

プロメテウス火山
2014082613.jpg

SSコロンビア号
2014082614.jpg2014082615.jpg
アクアトピア

そして、ロストリバーデルタ
2014082616.jpg

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのFPをGETして海底2万マイル
2014082617.jpg2014082618.jpg
こっちは、短め?の1時間待ち

しかし、暑い…日陰が妙に涼しく感じてしまいます

結構、緊張してんの(´・ω・`)
2014082619.jpg2014082620.jpg
海底探索中の兄ちゃん

いや~涼しかった(爆)
2014082621.jpg
再び、涼から激暑の世界へ(;´・ω・)

さらに続くのであった!!

category: CHILDREN

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roncocoa.blog66.fc2.com/tb.php/1928-d1021d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

