 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

今年も開催されています“ぐんまちゃんの宝探し2014”
2014080201.jpg
今年も行ってきました~チビ
行くのも今年で最後かなぁ~?

まずは桐生市の道の駅くろほね・やまびこ
毎年このために来てる( *´艸`)
2014080202.jpg2014080203.jpg
難なくお宝GET!!

続いて、みどり市の童謡ふるさと館
2014080204.jpg
ここは、初めてだ~

胴の長い謎の石像
2014080205.jpg2014080206.jpg
で、二つ目GET!!

草木ダムで、Uターン
2014080207.jpg
次へ向かいます
やってきたのは、前橋市道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡
2014080208.jpg

ちょっとした動物園になっています♪
ポニーをナデナデしてきました~
2014080209.jpg2014080210.jpg
これで、三つ目!!

おっ!この小屋の中には…
2014080211.jpg2014080212.jpg
とりって…(;^ω^)

一路北上して、赤城山頂の赤城山頂駅記念館サントリービア・バーベキューホール
ここも、このためだけに来てるなぁ~
2014080213.jpg2014080214.jpg
四個!!

大沼まで戻ってきて、お土産屋さんでお昼タイム♪
2014080215.jpg

サービスいいですよ~無料で漬物、煮豆、汗の素ってお茶⁉(昆布茶の唐辛子入りみたい)
2014080216.jpg2014080217.jpg
で、普通のラーメン(と思ったら、山菜入りでした)

さらに北上して、沼田市南郷の曲屋
2014080218.jpg2014080219.jpg
五つ目GET!!で、今年はあらかじめ謎の予習をしたので順調だわ~

昭和村道の駅あぐりーむ昭和
2014080220.jpg

眺めがよくて、山々がよく見えます♪
2014080221.jpg2014080222.jpg
六個目~!!

いよいよラストは、渋川市道の駅こもち
2014080223.jpg2014080224.jpg
七個目、GET!!

コンプリート!!
2014080225.jpg

ご褒美は、アイスクリーム?(コレ目的のチビ
2014080226.jpg2014080227.jpg
商品は、シールと缶バッチです♪

赤城山周辺走行で、約230km走破です(爆)

category: CHILDREN

TB: --    CM: 2   

コメント

はじめまして~( ^o^)ノ

『ぐんまちゃんの宝探し』に参加されたんですね(*^O^*)

暑いのに…お疲れさまです!

さすがにコギさんたちはお留守番だったのでしょうか?!

我が家も群馬在住でコギさんがいます♪

よろしくお願い致します(#^_^#)

ひらりん #- | URL | 2014/08/03 14:50 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

e-108ひらりん様
初めまして♪
おっ!ぐんまちゃんの宝探し知ってますか~!!
通ですね~( *´艸`)
意外と車での移動なので、エアコン効かせて快適でしたよ
ただ…車から出た後は地獄でしたが(;^ω^)

もちろん、ロンココは留守番です
暑いですからね~
群馬在住のコギさんですか~
どっかでお会いしたらよろしくお願いします

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2014/08/04 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

