 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年はカメ年? 

先日夜散歩をしていたら、前をガサガサ動く物体が!!

何かと思ったら…スッポン!!
2014073001.jpeg
小学校の門から、前の道を横断しようとしてました

先日のカミツキガメといい、今年はカメの当たり年?

しかし、ここは川沿いでなくどちらかというと丘の上、いったいどこから来たのだろう?
川を目指してるのかなぁ?

先日警察を呼んだら20分もかかってきたこともあり、夜9時過ぎなので今回は残念だがスルーしよ!!
ってことで、無事に横断で来たのを確認してバイバイ(@^^)/~~~
意外に歩くの早いのね(^_-)-☆

後日談で、無事警察に保護されましたとさ♪
川までたどり着かなかったかぁ~"(-""-)"

category: つぶやき

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

