 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Evolution~3~ 

さてさて、バンパーを外したのは、コレ↓を付けるため
2014062101.jpg

でも、その前にウインカーとフォグランプを付けなければならない
2014062102.jpg2014062103.jpg
細長いウインカーと小っちゃいフォグ

ウインカーはバンパー裏からランプを入れて、ホットボンドで固定します
2014062104.jpg
フォグはネジ止め固定だけど…o(-_-;*) ウーム…

で、点灯テストなんかしちゃったりして♪
2014062105.jpg2014062106.jpg
バンパーを取り付けてみます!!
って、ことで完成~♪
2014062107.jpg
Pandora COPERCHE TYPE887 EVO II《フロントバンパー》

前回は純正ウインカーとフォグを流用したバンパーでしたが、こちらは別物
2014062108.jpg2014062109.jpg
こんな感じ~♪

ウインカーリレーを入れたのは、このウインカーがLEDなためでした~
2014062113.jpg

昼間なので目立ちませんが、フォグランプ点灯
2014062114.jpg
あまり使わないタイプなので、飾りですね♪

ちなみに、前回のリアバンパーはこんなでした
2014062110.jpg

斜め後ろから…
2014062111.jpg2014062112.jpg
なんか足りないなぁ~(*^-^*)

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

