 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2週連続の~2~ 

牛伏山山頂より、目指す王ヶ頭のテレビ塔が見えます♪
2014060901.jpg
一面が牧場で、牧場の真ん中を通る左に見える道が続いてるようです

まだ残雪が残ってます
2014060902.jpg
やっぱり、涼しいんですね~

あの形は蓼科山♪今度の簿てみたいですね~
2014060903.jpg2014060904.jpg
こちらの山は、見えにくいですが山の上に突起物が見えます!!
ってことは、霧ヶ峰の車山の車山気象レーダー観測所かな~

牛伏山から下りていきます
2014060905.jpg
といっても、こちらも約10分ですけど!(^^)!

登山道両脇に柵があります
2014060906.jpg2014060907.jpg
たまにシケインになっています
たぶん、動物の侵入防止だと思います…
山本小屋が見えてきました
2014060908.jpg

山本小屋から牛伏山入口に、牛が伏せてる像がありました
なるほど、牛が伏せてる姿なのかな?
目つぶしするバカなチビ
2014060909.jpg2014060910.jpg
中央分水嶺トレイルの看板
長門牧場から霧ヶ峰、美ヶ原高原の全長38kmのトレイルコースだそうです
誰か、挑戦してみませんか?

道は、舗装ではないですが車も通れるのでよく整備されています美ヶ原パノラマコース
2014060911.jpg2014060912.jpg
今日は楽だね~♪

高原の風が吹き抜けてさわやかです(*^-^*)
2014060913.jpg

テレビ塔が近くなってきました
2014060914.jpg2014060915.jpg
両脇は牧場なので、放牧された牛があちこちにいます!!
ロンココがいれば、本能で追うかな?

美しの塔が見えてきました
2014060916.jpg
まずは目標地点!!

ダックスちゃんも頑張ってました
2014060917.jpg

美しの塔に到着
2014060918.jpg
霧が発生すると鐘を鳴らして登山者に位置を知らせる避難塔として造られたそうです

コレ引っ張るの?
2014060919.jpg2014060920.jpg
カラーン♪カラーン♪{{{【鐘】}}}中_(^◇^*)

まだ続きます

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

