 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2週連続の~1~ 

関東地方もついに梅雨入りとなり、毎日雨、雨、雨…ですが
先週の真夏のような土曜日に、トレッキングへ行ってまいりました!!

高速を西へ向かって走ります
2014060801.jpg
晴れてますが、いつもなら見えるはずの浅間山が見えない…
山は結構曇ってる?

佐久平が見えてきましたが、もう少し西へ
2014060802.jpg2014060803.jpg
佐久小諸JCTから中部横断自動車道へ!!
目の前に八ヶ岳がよく見えます
しかし、この中部横断自動車道、はやく中央道へつながればいいのになぁ~

ついに山道へ入ってきました!!
2014060804.jpg
最初、道が悪くてどうなるかと思いましたが、途中からよくなり一安心♪

ようやく到着!!
2014060805.jpg
道の駅 美ヶ原高原美術館
いろんなオブジェが飾られてます
さっそく準備して、出発です!!
2014060806.jpg2014060807.jpg
下界は30℃超えの気温でしたが、さすが山は20℃越えくらいで涼しいので、長袖でも大丈夫です
おとさんは半袖Tシャツでしたが、寒いので本気でジャンバーを着ようと思いました

美術館を回り込むような感じで、木道が延びています
2014060808.jpg2014060809.jpg
オブジェうを見ながらのトレッキングになります

しばらくすると階段の横に、石の積んだ山が見えます
2014060810.jpg
ここが、最初の頂上?と思いました

が!!

違うようで通り過ぎます( *´艸`)
2014060811.jpg
頂上はその先にありました♪

出発から約10分♪

牛伏山(1990m)登頂成功!!
2014060812.jpg2014060813.jpg
石板には2016mって書いてあるんだけど…?

まだ続きます

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

