 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

電子工作~2~ 

前回、2種類の工作を作りましたが、いまいち納得がいかず
ネットを徘徊していると、いいもの発見!!

個別に梱包されていて、丸いもの(*'ω'*)
2014052901.jpg2014052902.jpg
袋から出して、丁寧に扱います
わっかのLED♪こんなのを2種類2組準備します

で、すべてのわっかの穴を基板でふさいじゃいます!!
2014052903.jpg2014052904.jpg
このままでは、目立ってしまうので、わっかも基板もマジックでヌリヌリ~

そこにLEDを取り付けて…
2014052905.jpg2014052906.jpg
こんな感じになりました♪
裏側に口金を取り付けて、取れないようにホットボンドで固定します
2014052907.jpg2014052908.jpg
こちらが、白のテスト!!実際には写真より、はるかに明るいです

続いて黄色の口金です
2014052909.jpg2014052910.jpg
こんな感じに光ります!!

取り付けてみました!!
2014052911.jpg
左が白側ですが、LEDの色が少々目立ちますが…

両方点灯したところ
2014052912.jpg
まぁまぁのできかな~♪

良しとしましょう(^^♪

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

