 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの洗犬 

先週の日曜日

お外が雨なので、久しぶりの洗犬(^^♪
2014040601.jpg
なんでボクから?

洗い終わって、必死にお風呂で泳いでます( *´艸`)
2014040602.jpg2014040603.jpg
お風呂上りは、とっても情けない姿に…

早く出してください…(´・ω・`)
2014040604.jpg
この後、ママさんのブローでふさふさに♪
ブローの大好きなロンでした(^_-)-☆

続いて…
あたしは遠慮しときますよ"(-""-)"
2014040605.jpg
もちろん、そんなことはなく洗われます!!

その後、お風呂で…水に入るのは好きなくせに必死です!!
2014040606.jpg2014040607.jpg
カナヅチなんですよ(;´・ω・)

ブローも大嫌いなココア
2014040608.jpg
何とか逃げられないか…端っこにくっついてます( *´艸`)

ようやく洗えて、お風呂掃除に脱衣所掃除
2014040609.jpg2014040610.jpg
終わった頃に、雨が止んで虹が出てました♪

category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

