 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

STRAWBERRY FIELDS 

三連休最終日

前日タイヤを変えて向かった先はココ
2014033001.jpg

春恒例の“いちご狩り”
2014033002.jpg2014033003.jpg
いつもの陽一郎園へ行ってきました!!

心配だったのは、2月の大雪でここの地域も大変で、ビニールハウス崩壊の被害が多かったらしく、営業ができてるのか?いちごはあるのか?
調べてみると、営業できてないいちご園もあったみたいですが、ここは頑張ってるらしかったので決定!!
ネットで確認しつつ、三連休最終日で早めに行かないといちごが無くなるかも…なんて思いながら、いつもはのんびり出発ですが、営業開始時間の30分後に到着!!
2014033004.jpg
すでに受付待ちで若干の行列がありましたが、ちょっと待ったらすぐ入場♪

本日の出席者は、部活の姉ちゃんと塾でディズニーランドに行った兄ちゃん以外の三人
2014033005.jpg
よ~し、喰ったるで~!!
いちごが少ないから、15個だけね~♪
イチ・ゴだけに(爆)


な~んて言いながら(;^ω^)

受付を済ませ、本日のビニールハウス1号棟
2014033006.jpg2014033007.jpg
高設栽培なので、楽々~♪

それでは、食べ放題のゴング(^(^ー(^ー(^ー^)ー^)ー^)^)突撃ぃ~!
2014033008.jpg

どうだ?うまいか?
2014033009.jpg

帰りにお土産買っとかないと、うるさいからなぁ~(^_-)-☆
2014033010.jpg

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

