 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大晦日 

まずは、昨日のココアがシニアになったお祝いから

イチゴのロールケーキ♪
2013123115.jpg2013123116.jpg
みかんをトッピング~♪

ね~まだ~?
2013123117.jpg2013123118.jpg
じゃ~いいよ~(^^♪

・・・一口かよっ~"(-""-)"
2013123119.jpg

ロンくん、あたしにくれる?
2013123120.jpg
あげな~い(^▽^;)

やっぱり、ケーキはイチゴよね~
ハイハイ、来年も元気に過ごしてイチゴにしようね(^^♪

プレゼントは…(;´・ω・)


ということで、あっと今に1年が過ぎ、今年も大晦日
今年はいろいろとありましたが…やっぱり

夏からメニエール病となり、たまに耳鳴りがしたりりするダメージはありますが、何とか完治しました
改めて健康っていいな~!!と実感しましたよ

ロンココもまだまだ元気だし、このまま元気で過ごしてくれたらいいなぁ~

ってことで、健康管理の基本の体重測定
ロン:10.3キロ(前月差-0.2キロ)
ココア:11.3キロ(前月差±0.0キロ)

ふたりともいいとこですかね~?!

そんなこんなで、みなさんよいお年をお迎えください!!
そうそう

2013123101.jpgこちらも恒例、“ザ・10万円カレンダー”

12月の目標額

“8,300円”
達成!!
合計 100,0700円也♪

目標達成!!



さらに今年も全部埋めて~
2013123102.jpg2013123103.jpg2013123104.jpg2013123105.jpg
2013123106.jpg2013123107.jpg2013123108.jpg2013123109.jpg
2013123110.jpg2013123111.jpg2013123112.jpg2013123113.jpg
116,000円げっちゅ~♪

そして来年ももちろん
2013123114.jpg
やっちゃいます!!

category: 覚書き

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

