 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日この頃 

こんなにブログをアップしなかったのは久しぶり(;´・ω・)
初めてか?

前回アップしましたが、PCが逝っちゃう前に購入したNewPC
2013122501.jpg
TOSHIBA REGZA PCの安いやつ(^^♪

画面の大きさはほぼ同じだけど、さらに小っちゃくなってるのに性能アップ‼
2013122502.jpg
サクサク動くし、気分良く扱えるんだけど…なかなか手ごわいWindows8.1
やっとこさっとこ、ある程度のデータが移せたけど、まだまだ必要なのが移しきれてない

さらに、今まで使ってたソフトが使えなくなったので、新しいソフトで悪戦苦闘
こんな写真の編集でさえ、手探り状態…使いやすいソフト探さなきゃ~
2013122503.jpg2013122504.jpg
そんなこんなで、月曜日の写真
先週降った雨で、山は雪‼
浅間山もきれいに白くなりました♪

お世話になってる動物病院さん
2013122505.jpg
ロンココとも元気ですが、日曜日の夜なぜか、ココアの左目がおかしい
なんとなく、左目を閉じてるような~痛そうなような~
よく見ると若干赤いようで、結膜炎?

先生曰く、角膜には傷がないようだけど、瞼裏に炎症があるかも…と言うことで目薬もらってきました
年末にまた再検です(´・ω・`)

おそらく目を離してる隙にロンとじゃれたのだろうと

まぁ~体は元気なんですけどね~ってことで
2013122506.jpg
元気だよ~♪

診察のあと、ママさんだけ帰して、お散歩しながら帰宅です!! 

category: つぶやき

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

