 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世界一の山へ~4~ 

休憩をして、さて下山!!

その前に、もう一枚パチリして♪
2013111401.jpg

下りかけてすぐの茶屋で売ってた“天狗フランク”に心をひかれて~
2013111402.jpg
何か特別な味かと思ったが…普通のフランクでした(^_^;)

それでは再スタート!!
2013111403.jpg2013111404.jpg

帰りは4号路で、吊り橋を目指します
2013111405.jpg2013111406.jpg

標識が出現して…
2013111407.jpg

吊り橋に到着♪
2013111408.jpg
みやま橋って言うそうです

高尾山て、いろんなコースがあるんですね~
吊り橋を渡り、下山はいつもニコニコのチビ
2013111409.jpg2013111410.jpg
登りとは違い山らしい道です

すると、登りの時通った“浄心門”に出ました
2013111411.jpg

おっと…人が多い~!!
2013111412.jpg
朝はまだ登山客がいなかっただけだったんだ~

茶屋にも人がたくさんいます
2013111413.jpg2013111414.jpg
てか、朝はまだ茶屋も開店準備中だったのね(・・;)

1号路に戻り、人混みをかき分けながら高尾山駅に到着
2013111415.jpg
お~こんなに人がいるよ~

で、ママさんたら、天狗焼の列に並んだよ~
2013111416.jpg2013111417.jpg
20分並んで買った天狗焼~♪
味は…美味しいらしいが、おとさんは、アンコが嫌いなのでパス!!

八王子JCTがよく見えました♪
2013111418.jpg

で、朝見た都心の景色でしたが…
2013111419.jpg
さらに悪くなっているし(~_~;)

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

