 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

迦葉山~2~ 

お参りして、それでは登山開始!!

お寺の渡り廊下の下をくぐって行きます
2013102101.jpg2013102102.jpg
その先に赤い橋があるので渡ると

真正面に石の階段…登山道はこの階段の手前を右に曲がります
2013102103.jpg2013102104.jpg
すると…けもの道発見!!

この時間でも登山客がいないみたいなので、あまり人が入らないのでしょうか?
2013102105.jpg

あまり整備はされてないみたいで、こんな大木が倒れてたりしてます…
2013102106.jpg2013102107.jpg
倒れたの木の下をくぐります(^_^;)
想像してたより、けっこう急な坂ですね(・・;)
2013102108.jpg2013102109.jpg
装備はちゃんとしたものの、ちょっとしたハイキング気分だったのに…(-"-)

和尚台と山頂への分岐点
2013102110.jpg

和尚台は、ほぼ垂直のこの岩の割れ目の間を、鎖を使って登っていきます…
2013102111.jpg
割れ目に入っていくから“胎内潜り”ね(#^.^#)

チビ連れて、さすがにこれは無理だから、ここはパスして山頂へ向かいます!!
2013102112.jpg
と言っても、こんな岩の間を抜けたりで、けっこうハードです

今日は“泣きごと言わない”って決めてきたらしい
2013102113.jpg2013102114.jpg
先に登って上からチビを待つ…けっこう急でしょ♪

一瞬開けた景色♪向こうに、夏に登った日光白根山が見えます
2013102115.jpg
紅葉には少し早かったです

おっ、石碑がある!頂上到着!!
2013102116.jpg
と思ったら…まだみたいです(^^ゞ

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

