 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プレゼント♪ 

先日の誕生日より

8歳になったロンくんへのプレゼント♪
2013100901.jpg
アストロボールとオールフォーパウリアルタフ(ラビット)

アストロボールは、シリコン製の製氷トレイや料理ボウルに使われる柔軟で丈夫な素材
カミカミ好きなロンは、すぐに穴開けちゃうので丈夫な素材でできたボール
ピーピーなるのも、ロンの心をくすぐります♪

“ぬいぐるみはとにかく丈夫なものを”で、オールフォーパウリアルタフを選びました(^_^;)

なんだなんだ?
2013100902.jpg
気に入るかな?

邪魔者にジャマされないように移動したが…
2013100903.jpg2013100904.jpg
邪魔者が出現!!

ということで、ココアを捕獲して遊んでみました

まずはウサギと戯れてましたが…
2013100905.jpg

ボールをピーピー鳴らすとスイッチオン!!
2013100906.jpg
音のするおもちゃ、好きだね~(^o^)/
ホレ!ホレ!
2013100907.jpg2013100908.jpg
飛びつくロン

遊んでくれてヨカッタ、ヨカッタ!!
2013100909.jpg2013100910.jpg
上手にお手手を使ってます♪

あたしも遊んでいいですか?
2013100911.jpg2013100912.jpg
あら~ココアったら、ウサギさんと似てない?

自分の隠れ家に集められたおもちゃ…自分のやらロンのやら
2013100913.jpg
ジャイアンココア…いっぱい集めたね~(--〆)

category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

