 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あれ? 

台風18号にノックアウトしましたが、台風一過とともにすこぶる体調がいい♪

相変わらず閉耳感、耳鳴りは残ってはいるが、軽いめまいとそれに伴い気分が悪い感じはあるものの、大きなめまいがないのですこぶる絶好調!!

その週の金曜日、再び検査と診断を受けに病院へ
いつものように検査を受け待合で待ち、やっと名前を呼ばれる

検査の結果、左耳の落ちた聴力は戻ってきてるということで、そのまま薬を飲むことに

ステロイド系抗炎症薬
朝昼、各1錠…3日分
朝のみ、各1錠…3日分
胃薬は朝晩各1錠…6日分

薬が終わったら、次の検診までそのまま様子見

ちなみに、
“犬飼ってるので、毎日1時間ぐらい散歩してるけど…いいの?”
“あ~それはいい!!有酸素運動はメニエールにいいっていわれてるから”
“ちなみに…山登りなんてダメですかね~?”
“山登り好き?まぁ~今調子がよくても急にめまいするかもしれないから、そうなるとね…
まぁ~ストレス発散になるからいいかもしれないけど、まだ1カ月ぐらいは行かない方がいいかな~”

って

今は調子よくても、いつめまいがあるかわからないし、ないかもしれない
そのサイクルも1週間なのか1カ月なのか…それは誰もわからない(^o^)/

とりあえず、次回頭部MRI検査の予約して帰宅
ただ、これで違う病気が出ちゃったりして…^m^

しかし、せっかくの秋なのに…トレッキングしたいなぁ~(/_;)

category: 病気の話

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

