 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋の運動会♪~2~ 

続いて、5,6年生男子による騎馬戦!!
2013100401.jpg2013100402.jpg
チビは6年生を乗っけての舵取り役!?

4つの団が入り乱れての戦いは2回戦
2013100403.jpg
何と2回戦とも残ってた~!!
逃げ回ってた?
いえいえ、しっかり帽子も取ってましたよ^m^

1年生の玉入れのお手伝い♪
2013100404.jpg
自分の事もろくにできないのに、手伝いとは…逆に心配だけど(--〆)

お昼での中間発表
2013100405.jpg
赤城団は2位につけてます(^o^)/
午後からは、団体綱引き(写真ありません)

そして、よさこいソーラン
2013100406.jpg2013100407.jpg
ロック調なんだって~!!

今年の出番はここまで~

そして、閉会式へ
2013100408.jpg
さぁ~今年の結果は…

1位 浅間団(大逆転)
2013100409.jpg
2位 妙義団(1位と僅差)
3位 赤城団(2位と1点差)
4位 榛名団(昨年の1位から…)

5年生から6年生は団は変わらないから、来年も赤城団!!
2013100410.jpg2013100411.jpg
来年は1位になれるといいねぇ~♪

来年は親にとっても最後の運動会、姉ちゃん入学から長かったな~

2013年秋の運動会でした(^o^)/

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

