 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

締めくくり~2~ 

上野スカイブリッジをあとにして、“道の駅上野”でお昼ご飯
2013090901.jpg

おとさんは、滅多に食べれない猪豚ラーメン♪
2013090902.jpg2013090903.jpg
チビはネコ舌なので、ざるうどん

おいしゅういただきました(^O^)/
2013090904.jpg
コペンちゃんは、まだまだお腹すいてないでしょ~

で、やってきたのは
2013090905.jpg2013090906.jpg
“恐竜センター”
近くに、恐竜の足跡の化石があるけど、そちらは今回はパス

本物の化石が触れるなんて、珍しくない?
2013090907.jpg
(ヘ^^)ノスリスリ

そして外にはT-REXの化石レプリカが!!
2013090908.jpg2013090909.jpg
しかも、乗れちゃうんです!!
これは、すごくない?

と言うことで、ざっと?!見学して、
2013090910.jpg
さて次は~
“道の駅万葉の里”で、ハンコをもらって、さぁ~次!!
2013090911.jpg

神流湖が見えてきました
2013090912.jpg
ガードレールが邪魔だなぁ~コペンちゃんのせい?
景色を見るなら、やっぱり車高が高くなきゃね…

神流湖(下久保ダム)湖畔へ
2013090913.jpg2013090914.jpg
この時期、ダムの貯水率でずいぶんと騒いでましたが、やっぱり少ないですね~

ダムの上を走り抜けます♪
2013090915.jpg2013090916.jpg

ここ下久保ダムは、重力式コンクリートダムで堤高129mの首都圏の水がめ
2013090917.jpg2013090918.jpg
おとさんは、ロックフィルダムの方が好きだが…(^^ゞ

続いてやってきたのは、“道の駅上州おにし”
2013090919.jpg

この道の駅、石器時代の住居跡が保存されえいます
2013090920.jpg2013090921.jpg
この立派な建物の中に…

うっ!!
2013090922.jpg2013090923.jpg
こ…これが…(~_~;)
想像がでかすぎた!!

で、最後は“道の駅甘楽”
2013090924.jpg

最後はやっぱり♪
2013090925.jpg
寝起きです^m^

以上、夏休み最後の締めくくりでした!!

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

