 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世界遺産へ~7~ 

ラムルノアを出て、まず向かったのは忍野八海!!

きれいな川♪泳いでいいの?
2013090201.jpg2013090202.jpg
よせ~!!引っ張るなぁ~落そうとしてるだろ(/_;)

魚がいるよ~!!
2013090203.jpg

と、やってきたのはお釜池
2013090204.jpg2013090205.jpg
神秘的な池だこと…

このプールで泳いでいいの?
2013090206.jpg
冷たいからだめ~!!って、冷たいから?

チビちゃん、泳ごうとしてるよ~!!
2013090207.jpg2013090208.jpg
あたしも泳いでいい?
ボクはイヤだよ~((+_+))


2013090209.jpg
ここから、ドカーンと富士山が見えるはずだったのに…残念(--〆)

何池だったか…?
2013090210.jpg2013090211.jpg
深い池だったけど…中池?かな

ボク行ってくる!!って、ひとりで池の真ん中へ行ったチビ
2013090212.jpg
せっかくなので、パチリ♪
おっ!!向こうの対岸から写真が取れそう♪
2013090213.jpg

って、ふと気付くと後ろにコーギーちゃん♪
2013090214.jpg2013090215.jpg
7.5kgだって~ちっちゃくて、かわいいなぁ~♪ココアでか!!

で、対岸へ…
さっきのコーギーちゃんもいました
2013090216.jpg

さて、写真撮れるかな?
2013090217.jpg2013090218.jpg
おーい!!と呼ぶと、ココアが突っ込んできそう(^^ゞ

あれ~泳がせてくれないの?
2013090219.jpg2013090220.jpg
よかった♪

続いて向ったのは、道の駅富士吉田!!
2013090221.jpg
みんな、水汲んでるけど有名なの?

隣には、富士山レーダードーム館があるんだけど、行きたかったんだけどなぁ~(-"-)
2013090222.jpg2013090223.jpg
この周辺はいろいろあるんですね~

ドッグランも、日あたりのいい一等地にあります
2013090224.jpg
が…かなり暑いので、この日の放牧はムリ!!

富士山の溶岩♪
2013090225.jpg
さて、ここでお買い物済ませて次へ行くのだ~!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

