 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世界遺産へ~6~ 

いよいよ晩御飯♪
ラムールノアさんは朝食付きで、夕食はコース料理、単品料理、外食、持ち込みすべてOK!!
わが家は、コース料理と単品料理を注文♪

と言うことで、外食さんが多いのか?こちらのダイニングにはワンちゃんがいなかったので、ロンココも久しぶりに一緒~

ボクにもくれる?って、ウルサイです…
2013082901.jpg2013082902.jpg
きっとくれないよ~って、静かなココア

サラダとスープ
2013082903.jpg2013082904.jpg
ピザ

そして、食べたあとだけどパスタとメインディッシュのヒレステーキ・サフランライス添え
2013082905.jpg
思わず写真撮り忘れました(^^ゞ

そして、デザートとコーヒー
2013082906.jpg
食べ過ぎました…(#^.^#)

夕ご飯後、真暗な外へお散歩へ出かけましたが、懐中電灯ひとつでは心もとないのですぐに退散…

40℃のお風呂に入って、ぐっすりと夢の中( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
翌朝~Σ(^ つ)コッケコッコー

ロンココ連れて、朝から散歩♪
2013082907.jpg2013082908.jpg
ほどなく、山中湖へ到着

そして、ド~~~ン!!
2013082909.jpg
この旅行一番の雲のない富士山♪

失敗したのが、ロンココと撮らなかったこと(/_;)

ほんの少し歩いて再び見ると、すでに雲…
2013082910.jpg
なかなか、雲のない姿を長くは見せてくれませんね

その後、散歩をしながら、あるあると富士山を確認してました(^^ゞ
2013082911.jpg2013082912.jpg
ボクたちのことも良く見てね♪

さすが富士のある町、マンホールも富士山柄です
2013082913.jpg

ペンションに帰って、朝食待ち~
2013082914.jpg2013082915.jpg
そして、中ボーの寝顔をどうぞ♪

朝食はこんな感じの洋食です♪
2013082916.jpg

それでは、2日目出発で~す♪
2013082917.jpg
ラムールノアさん、ありがとうございました!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

