 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世界遺産へ~5~ 

西湖を出発し、本日3個目の湖精進湖
2013082801.jpg
特に何することもなく、ほぼ1週し

続いて本栖湖
2013082802.jpg2013082803.jpg
1000円札の裏のような逆さ富士を期待したんだけど…再び雲の中に消えてしまった(/_;)

車は再び東へ進み、青木ヶ原樹海を抜け
2013082804.jpg2013082805.jpg

富士五湖最後の湖、山中湖
2013082806.jpg2013082807.jpg

そして、本日宿泊の“ラムールノア”さんへ到着
2013082808.jpg
外観はこんな感じ♪
2013082809.jpg2013082810.jpg

大きなドッグプール完備していて、ワンコ設備が充実しています♪
2013082811.jpg

こちらが室内♪グランデタイプでベット一つ追加してるのでキツイですね(^_^;)
2013082812.jpg2013082813.jpg
この部屋はバストイレ付ですが、ペンションにはバスがふたつある(40℃と42℃)ので、40℃のお風呂に入りました

プレイルームには、看板犬のゴールデンドゥードルのもじゃ子さんとキャバと、確か…プードルのミックスのランちゃん(10か月)
2013082814.jpg

さすがに若いランちゃんは活発で、ココアも手足できないみたい^m^
2013082815.jpg
あっ!!もちろんロンは危険すぎるのでお留守番です!!

イスに逃げるココア
2013082816.jpg2013082817.jpg
ココアがどいたあとをクンクンするもじゃ子
微妙な三角関係みたいです

さすが、本格的な体重計
2013082818.jpg
10.85kgだって~!!こんな体重計欲しい?

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

