 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世界遺産へ~4~ 

やってきたのは、“西湖いやしの里根場(なんば)
2013082501.jpg2013082502.jpg
もちろんワンコも入れますが建物には入れないので、ワンちゃん停留所なんてのがあります

茅葺民家の集落を再現したもので、園内散策を楽しめます
2013082503.jpg

特産品加工場でひと休み(^_^;)
2013082504.jpg2013082505.jpg
日向は暑いが、日陰は涼し~い

暑いロンココは、用水路?に入って…
2013082506.jpg
足だけならいいけど…

頭を出した富士山をバックに!!
2013082507.jpg
砂防資料館でこの地区を襲った台風の資料を見て、お勉強~♪
2013082508.jpg2013082509.jpg
だんだん富士山の雲が取れてきました

ワンちゃん停留所で、ひと休み♪日陰が恋しいです
2013082510.jpg2013082511.jpg
ごろ寝館前にお稲荷さん?

その、ごろ寝館はステージなってます
2013082512.jpg2013082513.jpg
わが家のおバカさんが踊ってます^m^

チビちゃん、何やってんの?
2013082514.jpg
暑いなぁ~アイスが食べたいなぁ~

お~いい眺めだ~
2013082515.jpg
でも、もう少し雲が無くなるといいんだが…


おっ!!茅葺の犬小屋!!
2013082516.jpg
ある意味豪華だ

ちびっこ広場で遊ぶふたり
2013082517.jpg2013082518.jpg
おとさんも、竹馬しましたよ~

ボクも遊びたいなぁ~
2013082519.jpg

グルっとまわって水車小屋
2013082520.jpg2013082521.jpg
その頃富士山の山頂がクッキリ♪今日一の富士山です!!

そして、今日一の巨峰ソフト♪やっぱ、山梨と言ったらブドウですね^m^
2013082522.jpg
濃厚な巨峰の味で、おいしかった~(#^.^#)

それでは、今回の旅行の宿泊地へ向かいます!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

