 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

四阿山トレッキン ~4~ 

稜線に出てあとちょっと!!
2013081901.jpg

頂上近くに鎖場出現
2013081902.jpg2013081903.jpg
チビの立っている角度からすると、結構な角度ですが、鎖は使わなくても登れます♪
ここを上がりきれば…と思っていたら、山頂はまだでした(^^ゞ

両脇の絶景を楽しみながら歩きます♪
2013081904.jpg2013081905.jpg
稜線歩きはコレがいいのですが、ママさんはコワイと言います

さらに狭くなる稜線
2013081906.jpg
でも、ここはまだ気が多いですね~

もう一度鎖場!!
2013081907.jpg
ここを上がれば~~~~~~~
ついに登頂!!
長野県と群馬県の県境にあり、両県の祠があるが、これは群馬県側の山頂祠
2013081908.jpg
頂上では、たくさんの人がお昼中
バーナー持ち込んで、カップラーメン食べてる人がいたりして、おいしそう~
いつ見てもうらやましい~(#^.^#)

四阿山(2354m)
2013081909.jpg
ゴンドラ山頂駅から、標高差約300m
アップダウンもあり、楽しめるコースでした♪

山頂祠の隣に、石垣?みたいなところがあり…これは何?みなさん登ってたので…
2013081910.jpg2013081911.jpg
チビが挑戦しましたが、これが精いっぱい^m^

上から見るとこんな感じ
2013081912.jpg
反対側は崖だったのね~♪

さぁ~ウチもお昼を食べたので出発しよ~
2013081913.jpg
ゴンドラの最終時間は15:30!!
結構早いのだ(^^ゞ

その前に、もう一度、絶景を
2013081914.jpg2013081915.jpg

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

