 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

川渡り!! 

15日のお散歩で、川に入った続きです(^_^;)

そろそろ行くぞ~!!ってことで、ココアを飛び石へ呼んだとこです
2013081801.jpg
その間、後ろでイヤイヤしているロンを強引に連れて渡ります

引っ張られるくらいならと、前を進むロンですが
2013081802.jpg2013081803.jpg
ココアとのタイミングが合わず、お尻にゴッつん状態で進みます

対岸まであとちょっと♪
2013081804.jpg2013081805.jpg
ですが、感覚が少し広いけど…
やっぱり落ちた!!
2013081806.jpg
飛び石の間を流れる川は流れが急で、流されるロン
大笑いしながら、必死のロンを救出してるので、写真を撮る余裕なしです(^^ゞ

死ぬかと思った…(--〆)ハァ~
2013081807.jpg

もう、ボク入んないよ

2013081808.jpg
ロンくん、面白かったですね~^m^

家に帰ると…

やっぱりね~(;一_一)
2013081809.jpg2013081810.jpg
ボクは、ブローが好きなんです♪
って、楽ちんなロンでした

続いてココア
2013081811.jpg2013081812.jpg
あれ?
いつも暴れるココアだが…久しぶりにママさんが洗って、おとさんがブロー担当になったら今日は静か!?

おとさんのテクニックかな~(#^.^#)

さ~て、車も洗ったし
2013081813.jpg2013081814.jpg
ゲージも準備したし♪

ロンココ家、ただいま旅行中で~す!!
その模様は、また後ほど♪

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

