 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぐんまちゃんの宝探し~1~ 

日曜日、お散歩の後、チビをのせてドライブ~!!
2013081001.jpg
今年で3回目となる“ぐんまちゃんを探せin赤城山2013”

高速道路を東へ進み、そこから一般道をえっちらほっちら(^^ゞ
2013081002.jpg2013081003.jpg
ヤバイ…雨がポツポツ

車はさらに山道へ
2013081004.jpg

着いたところは、利平茶屋森林公園と言うところ
2013081005.jpg
こんなとこ初めて…
バンガローやバーベキュー、キャンプ施設があり、破格の値段で借りられるようです
この日は、大型観光バスが2、3台来てました
2013081006.jpg2013081007.jpg
水もきれいで、ロンココも遊べそう~♪(ワンコOKかどうかはわかりませんが)

あった、あった♪
2013081008.jpg
まずは1個、お宝発見!!
次に向ったのは、小平の里
2013081009.jpg
鍾乳洞があったり、キャンプ施設があったり、公園があったり、一昨年来ました

どこかな?
2013081010.jpg2013081011.jpg
ちょっと探しましたが、2個目のお宝GET!!

3個目のお宝に向けて、爆走中!!
2013081012.jpg

宝探しの前に、お腹の準備♪
2013081013.jpg
↑うどん好きです

道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡
あれ?イメージが…と思ったら、手前のちっちゃい駐車場に入っちゃったみたいです
2013081014.jpg2013081015.jpg
あわ~ポニーやヤギもいるんだ~!!

って、ここで3個目のお宝GET!!
2013081016.jpg
まだまだ続くよ♪

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

