 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2013夏旅行TDL編~3~ 

早お昼のあとは、FPの時間になるので、兄ちゃんのリクエストバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
2013080501.jpg2013080502.jpg
初FPを使用しました(^^ゞ

続いて空いている、カリブの海賊
2013080503.jpg2013080504.jpg
中にレストランがあるんだ~

暑いので、アイスキャンディーでクールダウン!!
2013080505.jpg2013080506.jpg
シンデレラ城のサイドをバックで^m^
暑過ぎて、すぐに融けていきます…

90分待ちのプーさんのハニーハントの列へ
2013080507.jpg
あれ?いがいと空いてる?

そう言えば、兄ちゃんが小さい時これでも泣いたなぁ~^m^
2013080508.jpg2013080509.jpg
まさか、これでね~(;一_一)

って、やっぱり泣くわけないか(^^ゞ
2013080510.jpg2013080511.jpg

その後、お土産を買いにワールドバザール
2013080512.jpg
30周年です

しかし、女子の買い物は疲れる…

待ち時間を利用して、チビでお遊び♪
マイクチビ
2013080513.jpg2013080514.jpg
…だれ?

調べてみたら、三匹のこぶたの狼ビッグ・バッド・ウルフみたいですね

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

