 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2013夏旅行TDL編~2~  

入園(入国?)すると、ママさん姉ちゃんがFPを取りにダッシュ!!
2013080301.jpg

ふた手に分かれて、男子軍団はのんびりと歩いて行きます^m^
2013080302.jpg
向う先は…

スペースマウンテン!!
2013080303.jpg
兄ちゃんチビは、どうしてもイヤと言うことですが、心を鬼にして無理やり乗せるため、連れて行きます
タァ━━━━||Φ|(|゚|∇|゚|)|Φ||━━━━イホ!

身長、低かったらよかったのにね^m^
2013080304.jpg2013080305.jpg
残念ながら乗れるみたいです♪

ここで、ママさん姉ちゃんと合流して館内へ
2013080306.jpg2013080307.jpg
いよいよ搭乗!!
チビったら、“ドキドキする~”って(#^.^#)

結果は、乗ったあとフラフラしてました~ほぼ目を閉じて固まってたんじゃないかな?
続いて、空いていたホーンテッドマンション
2013080308.jpg

待ってる間、DSをしているようです…いつの間に持ってきた?
2013080309.jpg2013080310.jpg
しかし暑い…じわじわと汗が出てきます(^_^;)

こちらは、乗ったことあるし早い動きでもないのでクリアー

イッツ・ア・スモールワールドの前で霧噴霧で、熱中症予防です^m^
2013080311.jpg

FPの時間までちょっとあるので、かなり早目のお昼です!!
2013080312.jpg
みんなが食べれるピザ・ポートです(^^ゞ

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

