 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々、トレッキング~5~ 

山を下りると、晴れ!!
2013080201.jpg
頂上でこんな天気だったらよかったのに…

そして、山と言ったら、“ご褒美その1”!!
2013080202.jpg2013080203.jpg
さっきまでいた山頂を見ながら(*⌒~⌒*)モグモグ

その後、天空の足湯で、山頂を眺めながらの足湯♫
2013080204.jpg
疲れが吹き飛ぶ~・・・(# ̄▽ ̄#)・・・足湯・

そうそう、ワンちゃん用の足湯もありますよ~
2013080205.jpg
短足のロンココだったら、普通の風呂?

ここに登ったんだよ~♪
2013080206.jpg
ロープウェイで下山です!!

“ご褒美その2”!!
2013080207.jpg
の、ソフトクリームを食べながら、至福な時♪
それでは、コペンちゃんで帰ります…こういう疲れた時にMT車はね…(;一_一)
2013080208.jpg2013080209.jpg
と言いつつ( ̄▽ ̄*)ニヤリッ

ちょっと、寄り道をしつつ…直線の向こうに空!!イイネ~♪
2013080210.jpg2013080211.jpg
高速に乗って、前橋の街が見えてきました

夕陽の高速道路
2013080212.jpg
チビちゃん、運転変わらない?(-◇-;)疲れた

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

