 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々、トレッキング~2~ 

出発はここから“二荒山神社”
2013072501.jpg
登山の安全を祈願し…ませんでした(^^ゞ

最初はよく整備された登山道でしたが…
2013072502.jpg

間もなく狭くなり…
2013072503.jpg2013072504.jpg
苦手な階段が

この頃は、まだまだ元気だったチビ
2013072505.jpg

歩き始めて40分近くで、大日如来像へ
2013072506.jpg

そろそろ、くたびれてきたかな?
2013072507.jpg2013072508.jpg
白根山へは、2.1kmだよ~♪

普通で歩く2kmとは違うけど…(--〆)
道がこんなになり始めると、“もう帰ろう”の声が出始めるが、
2013072509.jpg2013072510.jpg
そんなの許すわけがなく、ひとりで下山するか、頂上へ行くかの2択で、叱咤激励^m^

そんなことしてると樹林が開け、景色が見えるように!!
2013072511.jpg

あれは~~~!!
2013072512.jpg2013072513.jpg
富士山♪が見えるんですね~!(^^)!

久々の富士山に興奮しながら、さらに進むと
2013072514.jpg
樹林が少なくなっていきます

つづく

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

