 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々、トレッキング~1~ 

そんなわけで、目的地はコレに乗って向います!!
2013072401.jpg
そう言えば久しぶりの山登り…

梅雨で天気が悪かったり、せっかく行ったら駐車場がいっぱいっだったりで、今年は2回目

ゴンドラの遠くに見えるのは武尊山
2013072402.jpg2013072403.jpg
登っていくと、チビの後ろに、本日の目的地が見えてきました

下に見えるのは丸沼!!そう、ここは丸沼高原
2013072404.jpg2013072405.jpg
さらに後ろには谷川岳…かな?

いよいよゴンドラが到着!!
2013072406.jpg
本日の目的地、日光白根山がみえてきました♪
日光白根山は、関東以北の最高峰で、2577.6m
昔、富士山6合目ぐらいまで行ったことあるけど、それでも2400mぐらい…生きてる中で最高になります!!
ゴンドラを下りると、目に入ったのが“天空の足湯”
2013072407.jpg
とりあえず、帰ってくると、疲れて入らないかもしれないからのぞいてみました(^^ゞ

足湯の後ろに、西から北にかけて見える山々
2013072408.jpg
浅間山に四阿山、草津白根山、武尊山、苗場山、谷川岳、巻機山、至仏山、平ヶ岳、燧ケ岳…数々の日本百名山♪

足湯方向から山頂を望む
2013072409.jpg

頂上まで辿り着かないかもしれないので…
2013072410.jpg
チビ、2000mに立つ!! ”

ってことで、出発です♪


category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

