 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

勝手に梅雨明け!? 

今日はいい天気になりましたね~♪

つい先日梅雨入りしたのに、勝手に梅雨明け宣言です!!^m^
2013060101.jpg2013060102.jpg
ここだけ田植えが終わってました!!他ではまだ見かけないですね~

暑くなってきたですよ~帰りますか?(^^ゞ
2013060103.jpg2013060104.jpg
いい遊び思いついたですよ~♪

夏と言ったら、水遊びですよね~(^o^)/

2013060105.jpg
結構な流れなので、入ると思わなかった…(^_^;)

気持ちいいですよ~♪ロンくんもいかが?
2013060106.jpg
ボ…ボクはいいですよ(^_^;)

あ~気持ちよかった(^_-)
2013060107.jpg
ロンくんも入ればいいのにね
けっ…結局、入っちゃいました(^^ゞ
2013060108.jpg
ε=ε=(*ノ~∀~)ノヒャッホー♪

☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∇`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪
2013060109.jpg2013060110.jpg
(*⌒д⌒*)あは
ふたりとも、ボロぞうきんみたいだな…

帰り道、変わった雲が出てましたので(>[◎]oパチリ!
2013060111.jpg
スジがいっぱ~い!!

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

