 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ELメーター!! 

またまたメーターパネルを変更(^^ゞ
2013052501.jpg
ってことで、車から取り外してきました

ホワイトパネルをはずします
2013052502.jpg2013052503.jpg
さっさと新しいパネルを取りつけます^m^

配線をして、とっとと取り付け完了!!“ELメーターパネル”
2013052504.jpg2013052506.jpg
イルミランプと連動して、メーター自体が発光します
これで、夜間も見やすいメーターです(^O^)/

発光自体は、ホワイトとグリーンに切り替えが可能(ホワイトしか使わないけど(^_^;)で、照度調整も付いてます
2013052505.jpg
スイッチの取り付けは、とりあえずシフトの前に
夜を待ってテスト!!

EL発光を切った状態は、真ん中と針だけが光ってます
2013052507.jpg

EL発光ON状態
2013052508.jpg
パネル全面が光って、目の悪いおとさんにははっきり見えて、見やすくなりました

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

