 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

水族館へ行くのだ!!~2~ 

さっそくチケット待ちの最後尾に並びます

海には、黒い点々…アザラシ?
2013051201.jpg
って、サーファーがたくさんいました

いや~それにしてもすごい人…
水族館入口から、グルっと回って階段下りて駐車場の前を海に向って、さらにお店を越えて…何人いるんだろう?
2013051202.jpg2013051204.jpg
このふたりはそんなこと気にしてないみたいで…幸せ者ですね
ちなみに姉ちゃんは、友達と遊ぶので欠席です

8:30に開館したみたいで、列が動き始めました
2013051205.jpg
お腹減ったから、なんか食べたいなぁ~(^_-)

それでも、まだまだみたいですね
2013051206.jpg

階段をあがって、正面入り口前まで来ました
2013051207.jpg
結局チケットが買えたのは、9:00ちょうど

まずは9:30開始のイルカショー狙いですが、すでに“立見”の看板がありましたが、とりあえず行ってみると満員の看板…

次の回まで待つのかと思ったら、運よく立見ができることに♪

ラッキー♪
これのがしたら、次の回まで並ばなくっちゃいけないとこだった(^^ゞ
しかも、真ん前!!
2013051208.jpg
なんだけど、ここって逆光なんだよね~(^_^;)

とりあえず、お決まりなのでジャーンプ!!
2013051209.jpg

アシカのナッツくんの芸♪
2013051210.jpg2013051211.jpg
ココアみたい^m^

再び、イルカショー
2013051212.jpg

やっぱり、イルカショーは迫力あるジャンプですね~♪
2013051213.jpg2013051214.jpg

アシカのココちゃんとオキゴンドウのコラボ
ココちゃんがボールをのせながら、オキゴンドウにのってます(^O^)/
2013051215.jpg2013051216.jpg
ラブラブですね~♪

約30分のイルカショーが終わったら、とりあえずお腹空いてるし、早いけど空いてる時間にお昼です
2013051217.jpg
おとさんママさんは、せっかくなので豪華に“竜宮”兄ちゃん“サケ・イクラ丼”チビ“マグロ丼”

まずはお腹を満たして~♪

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

