 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

野殿から今年初!! 

連休2日目も、天候に恵まれ散歩…(^^ゞ
2013050901.jpg2013050902.jpg
どこ行きますかね~?

ってことで、近道して野殿方面へ向います
2013050903.jpg

山道を一気に抜けると長閑な地♪
2013050904.jpg2013050905.jpg
山の上ってこともあってか、鉄塔やらが目立ちます

ってここ来て何すんの?
2013050906.jpg2013050907.jpg
何?って、見ての通りお散歩じゃない♪
ホント、長閑…何もない…田舎…
2013050908.jpg

山を下り、岩井から中宿へぐるっと回ってきました♪
2013050909.jpg
少し暑くなったかな?

なら…と、給水のため?川を渡ります^m^
今年最初の川遊び?

先行っていい?←すでに遊んでビチョビチョ娘
2013050910.jpg2013050911.jpg
助けて…(-_-メ)←遊びたくないのにビチョビチョな息子

早く行けよ~落ちちゃうだろ!!
2013050912.jpg
落ちたら、泳げばいいのに~♪

なんて感じか?
2013050913.jpg
まぁ~濡れても濡れなくても、洗犬は決定なんだけどね♪

家に帰って、VOXYの洗車!!
2013050914.jpg
あれだけいい天気だったのに、なぜか雲行きがあやしくなって…
途中ポツポツ…(^_^;)
コレ、どういうこと?


その頃、ロンココママさんチビに洗われてるのであった♪

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

